【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
15
2017

サスケ一番しぼり


ニンニン。

ただいま、WEB環境を大幅に変更しようと計画&実践中&格闘中です。



なかなか、難しいことがいっぱいですが、

できない気はしないので、頑張ります☆☆☆



なので、空き時間は、

PC作業に没頭しております。

ゆえに、ブログがひさしぶりになりました。




っとそれはさておき、

ドラマはどうですか?



楽しみに見ているのは、

① リバース

② 見た目が100%

③ 足元に死体


です。

リバースは、最初から、楽しみにでみています。

当初、自分で描いていた結末からは第5話でかけ離れていきました(笑)

また、考え直します。

「切なさと誤解」が結末にあるはずなんですが・・・違うかな?



お次、意外とおもしろいのが、

桐谷さんの、見た目100%です。

たいした話じゃないんですが、水川あさみがおもしろい。



そして、3位は、

観月ありさ主演の骨のやつ。

これは、2話目からすごいよくなった。

2・3話とちょっと、うるっとくるええ話です。

仕事がら、骨とは密接にかかわっているのもあるし、おもしろい。



他、やめたのは、

フランケンです。

期待度はかなり高かったんですが、やっぱり、

二階堂さんが・・・



深夜枠の、高梨臨さんのも、やめました。

他、貴族、9係、巨人(進撃じゃなくて小さいほう)、木村文乃さんのは

ぼちぼち、何かしながら見ています。




おっと、枕詞がながくなりましたが、

本題へ・・・



にんにん、忍者の里、甲賀で買った、

日本酒です。



新酒で、店内で一番推してたので、買いました。

原酒なので、20度



P1200548.jpg


そうそう、この前、書いてた、鮒ずしと

滋賀県コンビでいただきました。


P1200550.jpg


滋賀県を堪能しました。



サスケ 一番しぼりは、

滋賀県甲賀市甲南町にある「橘酒造(株)」の醸造です。





スポンサーサイト

スポンサーリンク






0 Comments

Leave a comment