【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
11
2017

鮒ずし 滋賀県名産



先日、滋賀県に行ってきたときに

立ち寄った店で見かけて買いました。



『ふなずし』です。



P1200550.jpg


そう、あのくさい珍味として有名な滋賀県の名産の

ふなずしです。

以前に、1度食べたことあるので、

2回目です。



ですが、どんな味やったか?

って感じです。



すっかり、忘れてました。

忘れられない味ではなく、すっかり、忘れてしまった味でした。




食べた瞬間、こんな味やったかなぁ?

結構、酸味がきついです。

そして、ちょっとで十分なほど、味が濃い。

濃縮されているのでしょうねぇ。



どれを、どう食べればいいのが

非常に難しい、ビジュアルですが、

全部食べます。



あと、手についたら、結構

においがとれません。



ちょびちょび、食べているので

結構な長持ちします。



おいしいです。




スポンサーサイト

スポンサーリンク






0 Comments

Leave a comment