【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
26
2017

バッファ君グッズ先行販売&ほっともっと戦


Tと言えば・・・

ティーパックに、Tバック、

ティースプーンに、T-BOLAN、

車売るなら、T-UPに、

ティーショット、

T字路・・・

でも、T字路は、正確には、「丁字路」(ていじろ)なので除外


・・・っと、それはさておき、


Tにも色々ありますが、やっぱり、昨日は、

「T-岡田」です。


いやぁ、完璧なホームランでしたねぇ~



ってことで、昨日は、神戸のほっともっとスタジアムに

バファローズ観戦。

一時期は同点に追いつかれましたが

Tさんの見事な一発で勝利。

5-4


P1200271.jpg



昨日は、道中迷いに迷って・・・

到着が1時間遅れ・・・


P1200232.jpg



なぜ、そんな遅れたかと・・・

それは、バッファ君グッズを買いに、B-WAVEによって、

そこから、山麓バイパスにうまく入れず・・・

なんかロングなトンネルぬけて、全然知らん地へ・・・

なんで、標識に山麓バイパスって書いてないんだっ



西神中央と箕谷だったかな?

たぶんあそこで間違ったんだ。



そのあとも、

三田とか、三木とか、名谷とか?


総合運動公園との位置がわからん地名の

オンパレード。



最初だけ、総合運動公園って標識にでたのに

その後は、しあわせの村ばっかり・・・



6時前には着く計算やったのになぁ~



途中ほんまに、折れそうになりました。



そして、

懐かしのバッファ君グッズですが、

まずは、タオル


P1200272.jpg


これは、絶対買おうと思っていました、

そして、お次は、マグカップですが、

実物をみると、どうも

発色があまい。

なんとなく、ふちがぼやけた感じ。

なので、検討の結果やめまして、

Tシャツにしました。



P1200273.jpg



バッファ君がキャラクターをつとめた時代の

近鉄バファローズ復刻試合は、今週末です。


試合はいくことができませんが、

グッズは欲しくて、昨日、

B-WAVEの先行販売だったので

試合前に行ってきました。



以上。






スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:バファローズ




0 Comments

Leave a comment