【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
24
2017

よし田(伏見ラーメン)



今年に入って伏見出現率が非常に高まっておりますが、

なかなか、ピンとくるラーメン店に出会えず、

1軒すごい並んでいるところがあるのですが

自転車をとめるところが・・・なので、今回も断念して、

別のラーメン店にしてみました。




メニュー一番右にあった、

特選鶏の京ラーメンにしました。


P1200198.jpg



トッピングにも鶏がのっかってました。

非常に食べ始めはおいしかったです。

が、やっぱり後半は塩辛かったですねぇ。



そして、この店は、

麺の量が選べます。

120g or 180g 

グラムで言われても・・・って思ったのですが

そういえば、みずくは340gって書いていたので、

じゃ、180gでええかと多いほうにしたのですが、

やっぱり、小でよかったです。


じゃ、なんであのみずくの340gは食べれてるんやろ?不思議だっ



P1200199.jpg



お店は、

大手筋から竹田街道にでたところにあります。


スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:ラーメン




0 Comments

Leave a comment