【続】はりきゅう穏 店主のブログ

21
2017

ドラマ「リバース」第一話

CATEGORY芸能人話

ふと、

ほんまにふと、

そう言えば、湊かなえ原作のドラマやるっていうてたけど、

どれかなって思ったら、

なんとなんと、

「リバース」でした。



デスノートコンビなのが、ええなぁって

思ってて、今クールで一番おもしろうそうと

思っていたドラマが、

まさかの、湊かなえさんでした。




あかん、

あのひとのパターンには、すっぽりとはまってします。



もう、続きが気になってしゃあない。



原作を読む方法もあるが・・・






すっかり、はまったなぁ

TBS無料配信で、1話は2回みました。

本日、第2話放送です。



楽しみやなぁ、また、今年も

淡路島に行きたくなってきたわ☆



スポンサーサイト

スポンサーリンク






0 Comments

Leave a comment