【続】はりきゅう穏 店主のブログ

20
2017

旬を食べよう&春の新作ドラマ集


新作のドラマが一巡したころです。

どうでしょう?


とりあえず、一通りみたかな?

楽しみなのは、

『リバース』

デスノートコンビの復活。

戸田恵梨香さんも一時期オーラがぬけてちょっと怪しくなって

いましたが、またオーラとキレイさが戻ってきていました。

よかったわぁ。



あと、『貴族探偵』は、脇のキャストも豪華で

懐石料理的で楽しみ。



まだ、始まってないけど、

『フランケン』も楽しみです。



一話みて、早速離脱しかけているのが、

桐谷さんの「人は見た目が100%」と

波瑠さんの「あなたのことはそれほど」です。

一話から、波瑠さんの嫌な部分が役柄で露呈して

だいぶ中和はされてはきましたが、

やっぱり、

「波瑠さんのことはそれほど」です。



あと、微妙なのが、

「ボクの、運命の人です」です。

木村文乃さんが出演しているので、見ています。

しかし、一点気になることがあって・・・

気になってしゃあない。



神様?役を演じている、山下智久さんなのですが・・・

山下智久さんと言えば、ジャニーズの中でも

ちょっと異質な絶対的地位を確立した方だと認識しておりますが、

時折というか、だんだんずっとというか、

某、大物(大柄)女性シンガーにみえて仕方がありません。



髪型なのか、あの衣装のせいもあるのか、フェイスラインが似ているせいか、

全体的雰囲気が・・・あの女性シンガーに・・・見えます。



登場するたびにその、ワダかまりが、半端ない。

どこが似てるんかなぁ?、アッコが似てるのかな?

なんて、気になって気になって。



以上、波瑠いや春のドラマの旬なワダいはこれくらいにして、

旬な食べ物のワダいです。



ひっさしぶりに、お昼お弁当を買いました。

買うお弁当って、なぜか、すぐにアキるのであまり買いませんが、

豆ごはんが食べたくて買いました。



仕事の日に食べる弁当にしては、

行楽感がでたお弁当でした。



P1200176.jpg



白ご飯以外のご飯では、

かやくご飯、栗ご飯など色々ありますが、

やっぱ、豆ごはんが一位かな。


スポンサーサイト

スポンサーリンク






0 Comments

Leave a comment