【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
14
2017

「恋と嘘」実写映画 森川葵さんブログ更新

CATEGORY森川葵

ふむふむ、

オリックスも6連勝のあと、2連敗。

しかし、昨日の新人ピッチャーはなかなか期待できますなっ。



7、8勝は行けそうじゃないでしょうかっ。



さて、話ぃはかなりぃますがっ



もりぃかわあおいぃさんのブログはまたまたひさびさに更新されまして、

何やら、秋に公開の映画の情報が解禁になったそうで。

っていうても、たいした内容ではなく、



漫画が原作の 「恋と嘘」っていうのに出演されるそうです。



葵さんが葵さんを演じるそうで、

役名は、仁坂葵だそうだっ



学生服着ていたので、学生さん役かな?

おそらく撮影期間中に、22歳になるから、

そろそろ、学生役は・・・

たしかに幼くはみえなくもないが・・・

それで、お子様ランチなのか???






スポンサーリンク



Tag:森川葵




0 Comments

Leave a comment