【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
10
2017

仙台駅新幹線見るだけ

CATEGORY日記

宮城県の旅シリーズも

そろそろ後半戦。



仙台駅に新幹線を見に行きました。

大阪では決してみることのできない新幹線が見れるので

行きました。



しかも、新幹線のホームにあがったら、いきなり

ドッキングしているのが見れたんです。

これ、これ、これが見たかったんですよ。



P1190904.jpg



こまちとはやぶさだそうです。

顔同士がひっついています。



そこにさらに、みどりの車両登場


P1190909.jpg



カッコいいなぁ~

そんなに電車好きやったっけ?っていうくらい、

一番テンションあがりましたねぇ



P1190910.jpg



ほかに、白い車両もありました。


多分こっちでいうところの、500系みたいな感じかな?

ベテラン車両感でてました。



P1190905.jpg



新幹線のホームには、入場券を買えば入れます。

普通に券売機で買えました。



そうそう、止めた駐車場ですが、

「仙台駅屋上駐車場」に止めました。

今回のテーマは、より歩行距離を短くすることだったので

ここを選びました。

駅の真上にありました。

エレベーターはゲートすぐのところと奥にあります。



そして、屋上からも、

新幹線が見れました。



P1190930.jpg



新幹線見学編はこれにて終了。




スポンサーサイト

スポンサーリンク






0 Comments

Leave a comment