【続】はりきゅう穏 店主のブログ

05
2017

伏見桃山城 桜情報2017

CATEGORY日記

十石舟を乗ったあと、伏見散策で、そのまま、山のほうへ行き、

寺田屋、御香宮神社などに立ち寄り、

伏見桃山城まで行きました。




道は前に自転車で行ったので

問題ないのですが、やっぱり、城に行く案内標識がないよね。

歩いてテクテク行ってもやっぱり見当たらない。



歩いてやと、やっぱ遠いね。


P1200111.jpg



桜は、まだまだって感じでした。

こんな状況。

P1200124.jpg


無理やり咲いてるのを見つけると

これくらいのもなかにはある。


P1200125.jpg



とにかく、前来た時もそうですが、

ウエディングドレス着たひとや、コスプレしたひととか、

何かの撮影しているひとが多いですねぇ



P1200134.jpg



そうそう、京阪電車で

伏見に行く道中、背割りのへんも

車窓からみたのですが、

まだまだでした。

これは、来週の火曜でも、桜咲いてそうです。




伏見十石舟の桜の状況はこちら





スポンサーリンク






0 Comments

Leave a comment