【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
27
2017

魚民 新メニュー2017


駅前で近いからいく魚民 

すいている時は、個室に案内されるが、

最近は、平日でも混んでいる時がある。



メニューもちょっと変わってて、

明太豆腐と、肉とじ卵の食べ物が2つ姿を消していた。

2つとも結構好きやったんやけど。



新しく仲間入りしたのが、

なんかのカツチーズ


P1190471.jpg


海鮮モダン

これは前からあった。


P1190472.jpg


キッズメニューも内容がちょっと変更になっていました。


P1190468.jpg


さらに数週間後にいったら

また内容が変わってた。

グラタンがカツになって、

ハンバーグが白くなった。



P1190678.jpg



内容はこんなに変わるのに、おもちゃは変わりない。

もう、同じの何個も家にあるんですが・・・




それよりも、魚民と言えば気になるニュースが

先日報道されていました。

モンテローザグループが大量に店舗を閉鎖予定というニュースです。




魚民閉店になったら、ちょっと困るなぁ。

グラスがたまに超汚くて、嫌やなぁって思うことはあるけど、

なんやかんやで、よう利用してますから。



ホットペッパーで、10%offのクーポンもあるし・・・



閉店リストとかもう決まってるんかなぁ?



果たして、この魚民は閉店組か生き残り組かっ?







スポンサーリンク






0 Comments

Leave a comment