【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
26
2017

べっぴんさん 第145話

CATEGORY畦田ひとみ


来たぁ~

とうとう、来たぁ~



キアリスのレジェンド復活



昔、キアリスがアサダさんの靴屋で

店を始めた時にディスプレイしていたワンピースを

あげた子供が成長して星野真里が演じています。



星野真里の子供に

また、そのワンピースを着せたいっと・・・



でも・・・

ちょっとサイズが合わない。



そこで、キアリスに持ち込んで、

お直しを依頼。



ちょうど、引退して暇だった4人は

喜んで引き受ける。



引き継がれていく思いに感動しつつ。



それを、健ちゃんが語ったことが記事となり、

全国からお直しの依頼が殺到。



もちろん、引き受けるとしたすみれ。

キアリスお直し部を発足。



そこに、

伝説のキアリスメンバー、浮島時子(畦田ひとみ)登場。



貫禄ありましたねぇ。



うすうす感づいてはいましたが、

畦田さん背高いですね。



だいぶコテコテの関西風のセリフですが、

セリフも多かったです。




週の最後の日の登場だったので

来週も引き続きでるかはわかりません。



そろそろ、番組は終わります。

またの出演を心よりお待ちしております。







スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:畦田ひとみ




0 Comments

Leave a comment