【続】はりきゅう穏 店主のブログ

24
2017

賢蔵辣麺(香里園)


雨降りに訪問したラーメン店

前々からあるラーメン店で、

前は前からよく通るラーメン店。

前から気にはなってたけど、車で前を通ってて。

前に何気にネットを見てたら。

前に、いや、横に駐車場があることを知り、

車でも行けるんやと思って、行ってきました。



香里園の、八尾枚沿いに、「賢蔵ラーメン」です。




お昼に行きました。

特に、チャーハンセットなどのセットはなく、

唯一、チキンカツセットなるものがありましたが、

ここはやっぱり、ノーマルにラーメン。



味も一番定番欄にあったので、

醤油にしました。



P1190687.jpg


ネギもついてくる、

横綱スタイル


P1190688.jpg


フムフム、なかなかの美味(びみ)でした。

煮卵が最初から入っているのもイイ☆



帰り駐車場から出る時、

歩道を横切るのですが、結構人通りがあり

店舗の真横に止めたので、全く、

人が店舗の壁で見えないので

かなり、ソロソロでんと危ないので要注意です。




【場所】

寝屋川市郡元町1-1

八尾枚方線(府道21号線)沿い、

香里園駅から少し、八尾方面に向かうと左側にありまっす。



スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:ラーメン




0 Comments

Leave a comment