【続】はりきゅう穏 店主のブログ

23
2017

海遊館&ジンベイソフトand more

CATEGORY日記


いわゆる行楽地に行ってきました。

その名も、海遊館です。



祝日ということもあるのか、

まさかの入場券を買うのに長蛇の列を並ぶという・・・

やっぱ、休みの日は人が多いね。


P1190535.jpg



ハイ、魚さんこんにちは。

色々魚の写真を撮りましたが、

あえて1枚だけアップしておきます。



P1190566.jpg


久しぶりに海遊館に入りましたが、

なんか、広くなったのかな???

最後、カニ見て終わりのイメージがあったんですが、

そのあとが、ダラダラと、見送り花火的なスペースが

多かったですねぇ。



今、CMしている、「顔博」も見てきましたよ。


P1190629.jpg



それから、僕は知りませんでしたが、

ジンベイソフトとやらが、話題なんだとか・・・

で、この味は何味なんやと・・・いうのが話題だそうで。


食べてみてください。



ちなみに僕は予想通りの味でした。




下の売店でも売ってるので、ここは海遊館に入らんでも入れるゾーンなんで

いつでも食べれますわ。


P1190664.jpg


そして、

最後は、お土産。


魚がデザインされているだけで、キャラクターなわけではないので、

やっぱり、グッズとして、盛り上がりにかける。



そんな中、ええの見つけました。


P1190675.jpg


この丁寧な包装の中には、


P1190677.jpg



お好み焼きのヘラです。



海遊館の刻印があり、かっこいい


P1190676.jpg



以上、海遊館でした。


そうそう、その日は、小島よしおさんが来てはりまして、

チラっとみました。












スポンサーリンク






0 Comments

Leave a comment