【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
17
2017

大石天狗堂 百人一首暗記カード購入

CATEGORYちはやふる

ユーアールであーる。

また、また、大石天狗堂に行ってきたのであーる。



P1190506.jpg



今回は、前回訪問した時にもらったパンフレットを

家でみていたら、

「えっ、こんなんあるん???」ってなった商品を買いにいきました。




それは、

百人一首暗記カードです。



ちょうど、単語帳のような仕様で、

リングでとめているタイプです。

こんな感じ



P1190528.jpg



で、裏返すと

上の句と決まり字が記載


P1190529.jpg



子供用に1つと200円と格安なので

もうひとつ購入。



1枚1枚切り取って自分で作りますので、

購入時は、こんな状態です。



P1190525.jpg




これは、コンパクトで非常にいいです。

いつでもどこでも、使えます。



暗記カードは他にも

ちはやふるバージョンとかもあります。

でも、これはちとコンパクトさに欠けます。





デザインはイラストとかも入っててかわいいけどね。


コンパクトさとコストパフォーマンスでいえば、

この大石天狗堂の暗記カードが一番だな。




スポンサーリンク



Tag:ちはやふる




0 Comments

Leave a comment