【続】はりきゅう穏 店主のブログ

16
2017

ジョーシン リラックマお皿編

CATEGORY日記

ドラマも終わりに近づいてきました。

ここにきて、大きな異変が・・・

一度やめた、月9を再び見始めました。

やっぱり、西内さん応援しとこうと思いまして。

もちろん、内容は・・・あんまり面白いとは言えませんが。



そして、

タラレバをやめました。



確かに、

タラレバは、

吉高さん、榮倉さん、大島さんとそうそうたるメンバーだ。



一方、

月9は、

西内まりあさん、中村アンさん、岸井ゆきのさん



う~ん、ちょっと弱い。

なのにあえての月9を選択。



がんばれ、月9




さて、話は変わりますが、

今回のジョーシンのリラックマは

お皿でした。



P1190456.jpg



2枚セットでした。





スポンサーサイト

スポンサーリンク






0 Comments

Leave a comment