【続】はりきゅう穏 店主のブログ

13
2017

スルッとKANSAI終了

CATEGORY日記

ウスウスは感づいていますが、

時代に乗り遅れています。



そんな出来事がまたひとつ・・・



京阪の大和田駅周辺を歩いていた時のことである。



Kプレスでも見ようかとしていると、

な、なんと。。。



スルっとKANSAIが販売終了とな。。。



確かに、

スルっとKANSAIカードがいまや主流ではないことは

ウスウス感づいてはいました。



とうとう、この3月末で発売終了だそうです。



京阪電車ノル時は、スルっとKANSAIを愛用していたので

かなりのダメージが。。。



嗚呼、また時代がひとつ変わりました。



そうそう、

先月に変更になった新しい時刻表も

待合に置いておりますよ。



今回は、写真バージョンです。


P1190487.jpg




京阪本線 大和田駅から徒歩でいける

便利な鍼灸院は⇒  ここです





スポンサーリンク






0 Comments

Leave a comment