【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
13
2017

大阪空港伊丹空港

CATEGORY自転車の旅

久しぶりに、シュミレーションをかねて自転車で大阪空港へ・・・

伊丹空港へ・・・

あれ?国際って書いてるな???


P1190492.jpg



どうも、大阪空港行く道中は天気が不安定になる。

今回も、

途中で雨が降る・・・

しばし、雨宿り・・・



やっぱ、千里の丘は

天気が崩れやすいのかな???




そして到着。


P1190493.jpg


真ん中のゾーンが改装中でした。

空港内をウロウロしてみてると

気づいたことが、

JALゾーンに今まで行ったことがなかったことに・・・



自転車でも車でも行っても、ANAゾーンに

行くので、あっちの奥まで行ったことなかったですねぇ




でも、モノレールだと、JAL側のほうが歩行距離が短いですなっ







スポンサーリンク



Tag:自転車




0 Comments

Leave a comment