【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
06
2017

BsG新メンバー発表2017


BsG(Bs Girls)の新メンバーが発表されて、

はや数日。



AOIさんのツイッターの写真も2017年版に変更されました。

うん、いいお顔で写っています。

これは、グッズになったら買いたいお顔です。



2016年の最初の宣材写真はひどかったからねぇ~



そして、今朝のツイートで、

VOCALであることが判明。



なぬぅ、ヴォーカルに復活です。



ムムム。


ちょっと複雑な心境。

初年度はヴォーカルだったAOIさんですが、

その後、パフォーマーに転向。

なんとなく、みていて、パフォーマーのほうが

のびのびしているような気がした。



それともうひとつ、人気出すぎて、

グッズが売り切れて買えないんちゃうかという心配。

メンバーの集合写真でも、真ん中やもんねぇ~

なんかどこか遠くへいった寂しい感もあります。



メンバーは総勢12名。

確か最後のライブをみたときにメンバー18名っていうてたから

えらい少なくなったね。



2017年版写真は、公式ツイッターで

ご確認下さい ↓

https://twitter.com/aoi_bsgirls




スポンサーリンク



Tag:AOI




0 Comments

Leave a comment