【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
06
2017

オリックスvs日本代表 強化試合


昨日、京セラドームで

WBC日本代表のチームと

オリックスバファローズの強化試合が行われました。



まぁ、世間的には、

日本代表チームを中心にみるのでしょうが、

もちろん、バファローズを中心にみました。


そもそも、なんで

ビジターユニを着ているのか?

どっちも似たような色やから、まぎらわしい。



それはさておき、

あだっちゃん(安達選手)も、なんか調子よさそう。

守備よかったねえ。

小田選手も守備よかったし。


打つほうは相変わらずやな。


今季は、糸井さんが抜けてとくに大型補強もなく

小ぶりなチームですが、

こんな時こそ、チーム力です。




今年こそ・・・ゆう・・・

いや、せめて、開幕からずっと最下位とかはやめてくれ・・・





スポンサーリンク



Tag:バファローズ




0 Comments

Leave a comment