【続】はりきゅう穏 店主のブログ

05
2017

畦田ひとみさん復活べっぴんさん第126話

CATEGORY畦田ひとみ

【祝】 浮島時子(畦田ひとみ)、お時さんが復活。

もう、キアリスでは働いていない様子なので

出演はないかと、残念でなりませんでしたが、

なんと、第126話目で復活しました。



ちはやふるで、つくえ君役を演じた、森永悠希クンが

演じるりゅうちゃん。



そのりゅうちゃんが作ったボルシチを

父親と一緒に食べにくるというシーン。



万博を機に外国の文化が入ってきた時代。



時子さんは、

過去にも、キアリスに子供相談室を作るきっかけを

与えたりしてきました。



今回も、

母の感性を何とか理解したいさくらが隣にいて、

ボルシチを食べて、

なんかワクワクする・・・って



キアリスの原点ともいえるワクワクするという感覚。



その時子さんの言葉にさくらは

ひとつ成長するという、重要なポストでした。



もうすぐ、べっぴんさんも終わりますので、

あと、何回か出演期待しております☆




スポンサーリンク



Tag:畦田ひとみ




0 Comments

Leave a comment