【続】はりきゅう穏 店主のブログ

27
2017

 クズの本懐風 3月のブログヘッダー

CATEGORY穏のコト

2月最終日は火曜で定休日のため、

1日早い27日が2月最終営業日となりました。



2月はアッ言う間に逃げていきました。

2月のブログヘッダーアメコミ風も結構気に入っていたのですが、

2月が短ったので、他の月に比べて短命でした。


201702.jpg



そして、3月のヘッダーも完成。

これまた、結構気に入っています。



今回は、いまはまっているものなどを

モチーフにしたシリーズで、

「クズの本懐」風です。



201703x.jpg



「クズの本懐」とは・・・

横槍メンゴ作の漫画で、

今、

アニメとドラマが同時放送されています。



特にドラマ版が好きです。

ドラマ版は、

花火役を吉本実憂さん

麦役を桜田通さん

お兄ちゃんこと鐘井先生役は、水田航生って人で、

茜先生は、逢沢りなって人で

えっちゃんは池上紗理依って人が演じています。



言葉にしてしまうと、

高校生と先生の恋愛ものなんですが

まぁ、そんな単純じゃなくて実におもしろい☆



ですが・・・



どうも、見てる人がいない・・・

おかしいと思ったら、

なんとドラマ版は、大阪では放送されていません。



僕は、フジテレビの公式サイトで

放送から一週間無料でみれるやつで

見てるので普通に、1月からの新番組としてみていたのですが、

大阪のテレビではやっていないという衝撃事実。


なので、テレビ派の方は見れません。


大阪では、深夜アニメ版のみの放送です。








あと、

エンディング曲は、アニメ版、ドラマ版ともに

さユりの平行線です。

3月1日発売です。












スポンサーリンク






0 Comments

Leave a comment