【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
27
2017

 クズの本懐風 3月のブログヘッダー

CATEGORY穏のコト

2月最終日は火曜で定休日のため、

1日早い27日が2月最終営業日となりました。



2月はアッ言う間に逃げていきました。

2月のブログヘッダーアメコミ風も結構気に入っていたのですが、

2月が短ったので、他の月に比べて短命でした。


201702.jpg



そして、3月のヘッダーも完成。

これまた、結構気に入っています。



今回は、いまはまっているものなどを

モチーフにしたシリーズで、

「クズの本懐」風です。



201703x.jpg



「クズの本懐」とは・・・

横槍メンゴ作の漫画で、

今、

アニメとドラマが同時放送されています。



特にドラマ版が好きです。

ドラマ版は、

花火役を吉本実憂さん

麦役を桜田通さん

お兄ちゃんこと鐘井先生役は、水田航生って人で、

茜先生は、逢沢りなって人で

えっちゃんは池上紗理依って人が演じています。



言葉にしてしまうと、

高校生と先生の恋愛ものなんですが

まぁ、そんな単純じゃなくて実におもしろい☆



ですが・・・



どうも、見てる人がいない・・・

おかしいと思ったら、

なんとドラマ版は、大阪では放送されていません。



僕は、フジテレビの公式サイトで

放送から一週間無料でみれるやつで

見てるので普通に、1月からの新番組としてみていたのですが、

大阪のテレビではやっていないという衝撃事実。


なので、テレビ派の方は見れません。


大阪では、深夜アニメ版のみの放送です。








あと、

エンディング曲は、アニメ版、ドラマ版ともに

さユりの平行線です。

3月1日発売です。











スポンサーサイト

スポンサーリンク






0 Comments

Leave a comment