【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
23
2017

べっぴんさんキアリス20周年

CATEGORY畦田ひとみ

♪ こんにちは・・・1970年のこんにちは♪


万博を翌年に控えた昭和44年

キアリスは20周年を迎えました。



・・・と、

べっぴんさんは新しい章に入りました。



さくらが、サングラスを頭の上に乗せて登場してきたのも

衝撃的でしたが、

それよりも、気になることがある。



それぞれの変化ですが、

キアリス本社は三宮のビルに

すみれは専務に、のりおくんは社長



そして、このお嬢様はと紹介されたのは、

すみれが見つけてきた人たち。

商品開発を担当。



中西くんは人事部長

えつこさんは販売員指導係




りょうこ、きみえちゃんはデザイン部



主要メンバーが紹介される中

時子さんがいない。

浮島時子さんが紹介されない。


オープニングの曲の登場人物にも

名前があがってなかったので今日は出演ないのは

わかっていましたが、

こんな展開だとさすがに気になります。




もう、時子さんは、キアリスをやめてしまったのか?



もう、時子さんはでてこないのか???








スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:畦田ひとみ




0 Comments

Leave a comment