【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
30
2017

スノー丸&ダディベア ちはやふる看板

CATEGORYちはやふる

看板を描きなおしました。


片面だけです。

君の名は。三葉を消しました。

怪傑ゾロリはそのまま。



そして、

描いたのは、

アニメちはやふるから

スノー丸とダディベア



スノー丸は過去にも描いたことがあるので

確か、3度目ほど、

ダディベアは、はじめて。



P1190200.jpg



一旦、これで完成したのですが、

「なんかなあ」


「なんかなあ」って思って、



スノー丸も

胴体と左手を追加しました。



これで完成です。


P1190201.jpg


あと、

2月のブログヘッダーも作りました。

今回は、時間をたっぷりとかけた力作です。



はやく発表したいので


今日中に、更新しよう☆



スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:ちはやふる




0 Comments

Leave a comment