【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
22
2017

紅虎軒 心斎橋担々麺


先日、君に名は。で、

心斎橋に行った時の、食事です。




前にも一度行ったことあるのですが、

どんなんやったか忘れたので、

再訪してきました。



心斎橋のアメ村入る通りの御堂筋と

アーケードの間にあります。



担々麺店です。

持論ですが、担々麺にはずれなしと

思っています。



P1190183.jpg


胡麻が効いてていいです。

クリーミー系ですね。

クリーミーもいいし、麻がきついやつも

結構好きです。



P1190182.jpg


担々麵だけじゃ、さびしいかなって、ちょっと欲張って、

やきめしセットにしたのですが

失敗でした。



後半かなり、無理やり食べていました。

お腹満タン。

肥えるわぁww



けど、焼きめしもおいしかったなぁ~



bana004_20161228101304f48.jpg







スポンサーリンク



Tag:ラーメン




0 Comments

Leave a comment