【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
19
2017

門真商店(横浜家系ラーメン)


門真にできた、横浜家系ラーメンとやらに

行ってきましたよ。



初、家です。


P1190104.jpg



年末の、「ラーメン大好き小泉さん」でも

細かく説明のあった、横浜家系ラーメン。



食券制で事前精算システム



小泉さん曰く、

ラーメンとライスが定番

ちなみに小泉さんは

ライスを後で食券機に買いに行っていましたが、

面倒なので同時注文にしました。



P1190102.jpg




ラーメンの汁につけた海苔を

ご飯にまいていただく、

一応、小泉さんが言うてたことは

全部実行してきました。



味は個々に好みがあるでしょうから、

何もいいませんが、

びっくりするような驚きはなかったです。

何となく、最近できたラーメン屋さんの味です。


P1190101.jpg


珍しいところでいえば、

うずら卵が入っていたことと、

玉ねぎがほどよく入っていたことです。


玉ねぎがいいアクセントですが、

あれも、入れすぎるとラーメンが

冷たくなるので注意が必要です。、



■ 門真商店 プロフィール

場所 ; 門真の教習所の隣り

駐車場あります。

店員さんの掛け声がすごい



※訂正とお詫び

先日、朝ドラべっぴんさんの話題で、

キアリス10周年の記事を書きましたが、

その中で、

タケちゃんのことを専務と書きましたが、

部長でした。

勘違いでした、申し訳ございません。






スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:ラーメン




0 Comments

Leave a comment