【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
18
2017

君の名は。グッズショップ大阪

CATEGORY君の名は。

映画『君の名は。』の期間限定グッズショップに

行ってきました。



東京と名古屋では、カフェが併設されているようですが

大阪はグッズのみ

たったの、1週間のみで大丸心斎橋で開催されていたのですが

昨日の最終日にすべりこんできました。



P1190170.jpg



人気のありそうなデザインとかは売り切れのものもありました。


こうして、グッズをみていると

あんまり、シーンをひとつひとつ覚えてないことに

気づきます。

また、観に行きたくなりました。



グッズはとりあえず欲しかったやつは

売り切れずに、むしろ大量にあまっていました(笑)



ますです。

P1190185.jpg


木ますに焼き印いり。

今時は、デザイン確認とかも

版下とかじゃなくて、データとかなのかな?


懐かしいなぁ~ 枡



早速帰って、お酒を入れて飲みましたが、

漏れもせず、桝としての機能もバッチリでした。



他に、


クッキー缶


P1190184.jpg



あと、ガチャガチャ(ガチャポン・ガシャポン)があって、

それをしました。



これが一番盛り上がっていましたね。

みんな、投資がスゴイ

4台あったんですがなかなか順番がまわってこない。



3回しました。

三葉の「あほ」が欲しかったなぁ


P1190186.jpg



名古屋のカフェが今月末オープンやから

気になりますねぇ~

ドリンクメニューにコースターついてるらしいし。





スポンサーサイト

スポンサーリンク






0 Comments

Leave a comment