【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
14
2017

キアリス10周年浮島時子(畦田ひとみ)

CATEGORY畦田ひとみ

べっぴんさんも、新たな展開に。

キアリス10周年を迎えた設定になりました。

すみれの娘さくらも成長して、高校生。



各、息子、娘が成長してキャスティングが変更。

アサダさんはどういう扱いなのか?

アサダさんの店がキアリスの事務所になり、

タケちゃんが専務 部長に。

アサダさんは写真が飾られているので

亡くなった設定か???



先代の社長として写真を飾っているだけかな?




そして、特筆すべきは、

浮島時子さん(畦田ひとみ)も、

きみちゃんちの工房でどっぷり働いているようですが、

髪型が・・・



みな成長にともない少し変化を与えたかったのでしょうか・・・

時子さんの髪型が・・・

コントカツラやん。

サザエさんやん。


toki07.jpg




将来の朝ドラ候補№1の畦田ひとみさん。


大丈夫かっ、その髪型。


昭和30年ころだとハイカラなのかな?


toki08.jpg


ちなみに以前は、こんな髪型


toki06_20170114095853f7b.jpg



とにかく、出演回はしっかりみていますからね。

がんばれ、畦田ひとみさん☆





スポンサーリンク



Tag:畦田ひとみ




0 Comments

Leave a comment