【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
12
2017

BsGライブinオリックス劇場2017


先日、オリックス劇場(旧厚生年金会館)で開催された、

Bs Girls LIVEに行ってきました。



招待券だったので、あまりいい席は

期待していなかったのですが、ことのほかいい席で、

感謝感謝です。



いつもは、球場か、試合前ステージしかみたことなかったですが、

LIVEもよかったです。

スター感でていました。




時間も、19時開演で、終了したのが21時頃だったので、

たっぷりと2時間。




堪能しました。



新年早々、BsGのAOIさんを拝見できて感動です。

しかし、フロアに飾ってあった、メンバーの習字で

AOIさんのが見つけれなかったのですが、

どこにあったんでしょう???



球団HPに、AOIさん体調不良で、前日と当日の昼にあったダンスフェスティバルは

欠席になっていたので、このLIVEも欠席で、見れないかもしれんと

心配していましたが、出演されていてよかったです☆



まぁ、

ひとつ残念なことと言えば、

AOIさんのキーホルダーが売り切れていたことですね。



なので、またシークレット缶バッチにしたのですが、

もちろん、AOIさんはでてくれませんでした。

やっぱり、ハードルの高い、1/18の確率。



P1190138.jpg


カンバッチは、MANAという方でした。







スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:AOI バファローズ




0 Comments

Leave a comment