【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
06
2017

君の名は。カフェ 大阪はナシ・・・でも・・・

CATEGORY君の名は。

ZIPで、

「君の名は。」カフェが登場というのを知り

また東京かよ・・・っと残念に思っていました。




池袋パルコが明日7日~

名古屋パルコが、27日~



はぁ、

大阪はなし・・・



かと、思いきや、

カフェでも売られる限定グッズショップが

大阪にも来るそうだ。




グッズ販売のみで、カフェはなし。




心斎橋パルコがないので、

大丸心斎橋で開催。

11日~17日と、たった7日間

他、福岡、広島、仙台もショップのみオープンするそうですが、

なかでもダンドツに大阪が短い。



しかし、カフェがない。


いや、待てよ。



P1180475.jpg


そもそも、カフェに興味あるか???

そう、無類のグッズ好きであって、カフェ好きではない。

結局、エキスポのガンダムカフェも

グッズを買いに行っただけではないか?



むしろ、グッズショップだけでいいのだ。

これでいいのだぁ~



もう、欲しいの決まってるねん。

けど、いけるのが最終日。

最終日まで残っているやろか???





スポンサーリンク






0 Comments

Leave a comment