【続】はりきゅう穏 店主のブログ

30
2016

赤玉ラーメン&神座



ラーメンも、決して毎回必ずアップできているわけではなく、

お蔵入りしているのがヤマホドあります。



まずは、赤玉ラーメン(枚方)

そうそう、向かいの「くら寿司」がつぶれたね。

駐車場が、車高短やと腹するからかな?



赤玉は、定期的に食べたくなるラーメン

今回のは、

にんにく辛モヤシです。


P1180982.jpg


チャーハンをセット

ここの、べちゃっとしたチャーハンも好き


P1180981.jpg


P1180980.jpg


店舗自体は、決してキレイではなく、

むしろ・・・ですが、




リピ率は高い。




テーブルもいすも年期入りすぎww

歴史感じさせすぎですが、

ついついきてしまう☆



その名も「赤玉ラーメン」




お次は、神座。

ここは、決して店舗に入ることはないです。

でも、たまに食べます。



店舗で食べずにどこで食べているかというと、

フードコートです。



P1190035.jpg




子供がマクドとか食べる時、

自分は、マクドはちょっと・・・って思ったら

フードコートが便利。



そんな時にジャンキーな気分で食べるのが

この神座。

なので、フードコートラーメンって呼んでいます。





スポンサーリンク



Tag:ラーメン




0 Comments

Leave a comment