【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
30
2016

呑喜(萱島立ち飲み)


萱島の立ち飲みシリーズ

2軒目

この前行った、「日本酒ののめるとこ」の隣りです。



「呑喜」です。


P1180963.jpg




こちらは実は何回か入るのを躊躇して、

ようやくこの日思い切って入りました。



こちらの魅力は、

朝からやっていること。




なので、雨の日の休日には最適の娯楽施設。




こちらも隣の店ほどではないですが、

「楯野川」や「作」などの地酒を置いています。



P1180959.jpg


あと、おつまみもリーズナブルなんですが、

すごい、ちゃんとしたのがでてきます。



かき揚げを注文したら、

塩かだしか、おでんのつゆかを選べて、

おでんのつゆにしました。


P1180960.jpg


これで、120円也


ほか、軟骨のから揚げ


P1180961.jpg



はじめての訪問でしたが、

非常によかったです。



やっぱり、楯野川おいしかったです。




「呑喜」

萱島駅徒歩1分ほどの高架下にあります。






スポンサーリンク






0 Comments

Leave a comment