【続】はりきゅう穏 店主のブログ

28
2016

映画「先生!」×森川葵

CATEGORY森川葵


もりりん(森川葵)のブログが更新されました。

前回で、

よいお年を発言があったので、

今年はもう更新しないと思っていたら、意表をついて

更新されました。



どうやら、

2017年秋に公開される映画「先生!」に出演するようです。


主演は、生田斗真と広瀬すずさんです。


そのあとに、

キョウリュウレッドの竜星涼で、

次に、森川葵さんの順でした。



広瀬すずちゃんの友達という

役どころです。

千草恵役です。



もう、撮影は済んでるみたい。


原作は人気のマンガだそうで、

すずちゃんの人気が来年の秋までもっているか心配ですが、

上映楽しみです。






ちなみに

キョウリュウレッドは、キョウリュウジャーのセンターで、

戦隊もの。

今の戦隊ものは、ジュウオウジャーで

これが来年1月に終わって、

次は、

「宇宙戦隊キュウレンジャー」です。



ph01.jpg



キュウレンジャーは、古きを愛する「旧レンジャー」や、

お灸を愛する「灸レンジャー」や

ものすごい急いでいる「急レンジャー」や

みんなまん丸の「球レンジャー」ではなくて、

「9人」の「キュウレンジャー」です。



ってことは、

「5人」で「ゴレンジャー」の初代を彷彿させるネーミングです。



ぱっと見、女性は

ピンクとミドリの2人ですな。





スポンサーリンク



Tag:森川葵




0 Comments

Leave a comment