【続】はりきゅう穏 店主のブログ

24
2016

イルミナイト万博2016&太陽の塔グッズ

CATEGORY日記


恒例のイルミナイト万博に行ってきました。

23日(祝日)なので、駐車場も並ぶかなと思っていましたが

全く並ぶことなく、しかも、入口ゲート付近に止めることができて

ラッキー。



今年はいつもと違う景色。

それは、エキスポシティーに観覧車ができたから。


P1180983.jpg


そして、今年のイルミナイトは、

2012年バージョンとの交互上映。

P1190001.jpg


2012年版はリアルタイムでみたので、懐かしさを感じました。

確かに、2012年版はよかった。

クリスマス感のある作品でした。



今年は、テーマが

「復活 revial 」



P1180988.jpg


やっぱり、寒いわ、万博。


P1180993.jpg


イルミナイト万博2016は、

残り、今日と明日 (24・25日)のみとなりました。



では、最後に、

万博グッズ(太陽の塔グッズ)を紹介。



新作もありました。


まずは、ハンケチ(ハンカチーフ)

P1190015.jpg


お次はトートバッグ

P1190018.jpg


この2つのデザインは同じで、

これは、EXPO70が開催されたときに使われていた

スタンプ柄だそうです。


他、Tシャツ

P1190016.jpg


バックロゴ付き


P1190017.jpg


小物(カンバッチ・キーホルダー)


P1190019.jpg


カンバッチは以前のバージョンに、開催期間が追記されていました。









スポンサーリンク






0 Comments

Leave a comment