【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
22
2016

ずんどう屋 梅田店



OSAKAのAKASOのついでに


P1180947.jpg


寄ったラーメン店


どこで何を食べようか、AKASO周辺をうろついていて

見つけたラーメン店です。



姫路濃厚とんこつラーメン ずんどう屋



食券販売機が店の外にあって、

店内は、カウンターのみ。



麺は、細麺かちぢれ麺かを問われ、

背油の量を問われ、



細麺と背油ノーマルをチョイス。



ひとまず、はじめての店なので、ノーマル。


でてきたのが、これ。

P1180946.jpg


シンプルな王道の、とんこつラーメン。


おいしい。


けど、このタイプのラーメンは、一蘭が進出してきて以来

よく見かけるタイプ。

ちょっと、この手のラーメンにやや飽きてきている自分がいる。



そんな、一蘭が

門真市にもできる。

R163沿いにただいま建設中。




門真市イコール天下第一ですが、

はたして、一蘭はこの牙城に立ち向かえるかっ

八幡のように24時間営業にするのか?

個人的には、朝ラーメンが食べれる店がないので

24時間にしてほしい。








スポンサーリンク



Tag:ラーメン




0 Comments

Leave a comment