【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
19
2016

ソウルフラワーユニオン助っ人メンバー誰?



なーーーんかね、

どうでもええような気もするけど、

気になることってありますなぁ。




ソウルフラワーユニオンの話なんですが、

少し前のライブから登場している女性。

上村美保子さんのあとくらいかなぁ???



2016年12月年末ライブにも登場していた人です。



あの人誰ですか?

秋田音頭や、なんか洋楽カバーっぽいのを歌う人。




ホームページにもどうも載ってないし・・・




ライブ中、中川敬氏が声高々に、

名前をいいはるんやけど、聞き取れません。

僕には、「リトルベン」に聞こえるんやけど。



でも、リトルベンってTOTOの便器のCMの子の名前やし、

なんかちゃう。



気になるから色々検索したみたけど、

答えでず・・・



あなたは、だれ?




君の名は。





スポンサーリンク






2 Comments

トオリスガリ  

リクルマイです。

ももなしのジゲンと美保子が脱退してから、ちょこちょこライブでサポートしてくれてます。

12月のライブも良かったし、多分今後もサポートしてくれるようです。

2017/01/06 (Fri) 22:30 | EDIT | REPLY |   

-  

To トオリスガリさん

中川さんは『リクルマイ』っていうていたんですね。
聞き取れなかったです。
ありがとうございます。
スッキリしました☆

2017/01/07 (Sat) 09:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment