【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
18
2016

ジュウオウジャーノート&シャンメリー


ジュウオウジャーが最終回に

近づいてきました。

ストーリー展開も、まさにラスト風。



クバルもビビル、ジニスは何ものなんだっ

アザルドが、キューブの形をしているのも気になる。

ナニアを助けたジュウオウライオンも・・・

やられて普通に病院に行った、みっちゃんも・・・

寺島進は変身するのか?




気になることが山積みだ。



あと、4・5回ってとこですね。

さびしくなるな。

歴代戦隊ものでは、間違いなく一番みましたねぇ。



結局、ふりかけもお茶漬けも、カレーも、ソーセージも

おまけでは一回もセラちゃんはでませんでしたが。



ノートあったから買いました。



P1180621.jpg


むしろ、セラちゃんじゃなくて、変身してもうとるけど。



この時期と言えば、シャンメリーですが、

ジュウオウジャーのシャンメリーを見かけません。

斎藤飲料から発売はされているようなのですが。

またまた、ソーセージのように

シャンメリーを探す放浪の旅にでんとあかんのでしょうか???






スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:ジュウオウジャー




0 Comments

Leave a comment