【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
09
2016

伏見桃山城 自転車にて

CATEGORY自転車の旅

この前、ちょっと近場で伏見桃山城に行ってきました。

事前に、グーグルマップでだいたいの場所みて、

この前、嵐山行った時に使った桂川沿いで行きました。



じゃ、ちょっと行き過ぎてて、だいぶ戻る感じになりました。



近くまで来ているのにたどり着けないパターンでした。

近くになると標識もなく、とくに城の案内がない。



なので、また、周辺をウォーキングしていた殿方に

道を尋ねました。

かなり的確がアドバイスで、迷ってた道から最短コースで

伏見桃山城に到着。




P1180750.jpg




紅葉が済んだとこでしたが、

ちょっと残っていました。


P1180754.jpg


P1180753.jpg

大阪城とかみたいに中には

入れないようなので、外から眺めるだけのお城です。

P1180751.jpg


帰り、京阪の伏見桃山駅の前を通りましたが、

駅からやと、結構遠いねぇ~



スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:自転車




0 Comments

Leave a comment