【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
08
2016

ちはやふるDVD&Blu-rayセット・・・なぜ?

CATEGORYちはやふる

♪夜が黒い影のように この都会隠しても♪

♪迷い子みたいに 家に帰れない♪

♪時を刻む針が 背中を追いかける私は孤独な少女 ♪



まさに、『なぜの嵐』だっ




先日、はじめて、枚方のT-SITEに行ったときの出来事。

まぁ、見るとはなしに、うろうろとTSUTAYA内を散策していると

ちはやふるのDVDが売っていた。

ちはやふるの関連グッズは売っているだけでうれしいので

ちょっと手にとってみた。



2枚組で3800円ほど



上の句と下の句なら安いなぁって。

DVDとか買うことないけど、そんなに高くないんやっと。



????


あれあれ???


よく見ると、違う。

上の句と下の句の2枚組じゃなくて、

DVDとBlu-rayの2枚組




ど、どういうこと??



上の句のDVDとBlu-rayの2枚組

下の句のDVDとBlu-rayの2枚組でした。



おんなじ内容のものが

2枚入ってるんやぁ

「ふしぎぃ」




いまどきは、こんな商品があるんですねぇ

なんかもったいない気がするのは、昭和生まれやからかなぁ?

だって、絶対どっちかは、

全く使わない可能性もあるわけでしょ?

そんなに何回もみる映画ちゃうし。

仮にうちやったら、Blu-rayが全く必要ないなぁ~




単品で、DVD販売してないのか

amazonで見てみたら、どうも見当たらない。

こんな感じ↓




ちはやふる上の句DVDBlu-rayのセット



やっぱり、

セット販売なんですよ。



同じく下の句も・・・





ちはやふる下の句DVDBlu-rayのセット




へぇへぇっと

時代の流れにただただ感心するばかりでした。




スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:ちはやふる




0 Comments

Leave a comment