【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
27
2016

浮島時子(畦田ひとみ)べっぴんさん8週目

CATEGORY畦田ひとみ

時子さんの第8週目は、

2回出番がありました。



ファッションショーをすることとなり

そのモデルとして抜擢された時子。



セリフも

出演時間もかなり多かったです。



今週に限っては、きみちゃんよりも多かったのでは???


キラリス改め、トラリスになるかもね。



ファッションショーの練習で

おちょけてる、時子さん最高でした。



かなりの人の目に、時子さんが印象づけられてきました。



畦田ひとみサクセスストーリーの幕開けです。


では、

次週の浮島時子(畦田ひとみ)さんの活躍を

願って、

トランペットを吹く畦田ひとみさんで〆ます。



okeihan03jpg.jpg



スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:畦田ひとみ




0 Comments

Leave a comment