【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
27
2016

目利きの銀次 香里園店


香里園は「夢の町」

飲食店が立ち並び、

TSUTAYAもある。

こんな町を、「夢の町」と呼ぼう。



そんな町に

24時間居酒屋が登場。



せっかく、24時間あいているのだから、


朝に行ってみようってことで、

朝に行ってみました。



とある雨の日の出来事です。



まずは、ドリンクをチョイス

ここは、モンテローザグループなので

あまりいいお酒は期待できません。

よくある白鶴の生貯をいただきました。

P1180608.jpg


朝なので、オススメは朝定食のようですが、

別にご飯を食べたいわけではなかったので、

おつまみがてら、まぐろの頬肉を注文。


P1180609.jpg


TSUTAYA寄ってからやったんで、

10時前くらいやったと思うのですが、

やっぱ、この時間って穴なのか、

最初から最後まで、ずっと店内貸し切り状態でした。



朝からこんなに

優雅に過ごせる

まさに「夢の町」




スポンサーリンク






0 Comments

Leave a comment