【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
25
2016

BsGグッズ2016 [GO UP]


Bs Girls グッズを買いに行ってきました。

本来ライブ会場で販売されたもので、

完売しなかった商品は後日、BsSHOPで販売するシステムです。



「GO UP」シリーズのシークレット缶バッチ


P1180728.jpg


もちろん、狙いは、「AOI」さん

ですが・・・

いまだかつて、シークレットもので

AOIさんがでてことはありません。



そして、とうとう、AOIさんが出る日がくるか???

運命の瞬間・・・



初の・・・



ジャーーン



P1180729.jpg



だれ~



決して、BSGの全員を知っているわけではないので、

残念ながら、存じあげない方ですが、

これを機に覚えておきましょう。

「MIKU」さんです。



まぁ、これは

前哨戦にすぎず。



目当ての商品は、

各メンバーのキーホルダー。

これは、シークレットじゃない。

多分、シークレットじゃない商品で、

本人の写真を採用している商品は初じゃないかな。



なので、

こちらの商品は、個人の人気が左右する。

故に、ライブ会場で完売していたら、買えないってことで、

あるか心配していましたが、

AOIさんありました。


P1180731.jpg


ちっさ。

キーホルダーちっさ。

缶バッチと比べても・・・ちっさ。

P1180732.jpg


えらい、ちっさいけど、買えてよかった☆



さて、オリックスバファローズは糸井選手が

去りました。

選手の去就が気になる時期ですが、

同様に、

BSGの「AOI」さんの去就も気になる時期です。

ヴォーカルで1年

パフォーマーで1年



来季もケイゾクして、BSGで活動してくれるのか?

去就が気になるところです。




他、子供用にリラックマコラボ品も購入。

P1180730.jpg



以上



スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:AOI




0 Comments

Leave a comment