【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
22
2016

日本酒の呑めるとこ(萱島立ち飲み)


京阪の高架街ガイドに載っていた、

萱島の「日本酒の呑めるとこ」に行ってきた。

P1180414.jpg


こんな近くにこんな素晴らしい店があったとか。

しかし、立ち飲みというスタンスがどうも苦手だったので、

躊躇していましたが、

行ってみると、非常によかった。


P1180415.jpg


日本酒の好みにあわせて

4つに分類されていて、最初に飲んだのが

楯野川

いろんな種類を飲みたいため、90mlという少ない量をチョイス



おつまみもリーズナブルですが、

キチンとしたものがでてきました。


P1180416.jpg


P1180418.jpg


あと一度このお酒を飲みたかった「作」(ザク)です。

P1180417.jpg

こちらはおなじみに、清鶴

P1180420.jpg


ちょっとずつ飲み比べ感覚。

P1180419.jpg


日本酒が中心に楽しめるお店っていうのが

うれしい。

店内もキレイ☆なのがうれしい。




場所は、萱島駅にある、エル萱島内です。

営業時間 17~22時

定休日 日曜






スポンサーリンク






0 Comments

Leave a comment