【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
21
2016

湊かなえ『少女』単行本、購入

CATEGORY日記

湊かなえの「少女」


先月の火曜雨が多かった。

雨の降る日は、イオンで映画。

その時は、湊かなえの「少女」がみたくて・・・



でも、もう、1日1回中途半端な時間に上映しているのみ。

そんなに人気なかったのかぁ。

それで仕方なくみたのが「君に名は。」

そんなきっかけでしたが、すっかりと

はまった「君の名は。」



そして、次の雨の日

もう、どの時間でもええから「少女」みようかと・・・

じゃ、もうやってなかった。

それでみたのが、「デスノート」

これもよかった。




そして、また、この2週間火曜は雨。

もう観たい映画はない・・・

イオンも飽きた。

そこで、久々に立ち寄った香里園の駅前ツタヤ。

あんな朝早くから開いているなんて・・・



そこで、とうとう、映画を観てなかった反動からか、

普段なら、絶対買わない単行本を購入。

もちろん、湊かなえ「少女」





これは、通常表紙。

湊かなえ『少女』通販です。

買ったのは、映画版の表紙がついたこっち。

P1180616.jpg


待合読書コーナーに置きます。



本を読まない人生を歩んできましたが、

とうとう、字ばっかりの本を買いました。

また、淡路島に行きたくなりました。

もう、寒いかなぁ???

もう一回、あの常盤ダムに行って、今度は

ダムカードをもらいたいです。




明日もどうも天気が悪そうです。

明日はもう降らないでね。













スポンサーサイト

スポンサーリンク






0 Comments

Leave a comment