【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
19
2016

ダムカード 天ヶ瀬ダム編by自転車

CATEGORY自転車の旅
いったいどうなってんだっTuesday


どうも、火曜日雨が多い。

か、前日雨で、地面が濡れたまま。

ここ2週連続でそうだ。



来週の予報を見てみると

また、火曜が雨予報になっている。



自転車が乗れないと

休日のバリエーションがガタっと減る。



なので、だいぶ前の話をしよう。

天ヶ瀬ダムに行った話。

天ヶ瀬ダムは自転車でも、2度目。

前通っただけとかをいれると、相当行っている場所。

P1180350.jpg


今回は、ダムの端から端まで、行った。

P1180351.jpg


今回、わざわざ天ヶ瀬ダムにきたのは、

『ダムカード』もらいに。


ダムカードの存在を知ってから、

はじめての訪問。



これもらいました。

P1180358.jpg


どこでもらえるのかわからんから、いつもの入り口のおっちゃんに

聞いたら、

はい、どうぞってもらえた。



そうなんです。

ダムカードって、こっちから

欲しいって言わないとくれないのが特徴。



夜ダムなのが、ダムカードの中でも

珍しいんだって。




スポンサーリンク



Tag:自転車




0 Comments

Leave a comment