【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
13
2016

文庫手帳2017購入 ちくま文庫

CATEGORY日記

毎年恒例となりましたが、

今年は、例年より早く手帳を購入しました。

だいたい12月入ってからだったのですが、

たまたま、いつもの本屋さんに行く機会があって、

買いました。



P1180588.jpg


ちくま文庫から出版?されている文庫手帳です。

この変わらぬデザイン。

中身もシンプル。

仏滅・大安の記載も、月の満ち欠けも記載も一切なし。

過剰な、前年や翌年分もなく、ほぼ2017年の日付のみ



THEシンプル



そして、毎年、

買いには行くが自分では見つけれないので

店員さんに探してもらっていました。



今年こそは・・・


自分で・・・



と意気込んで探しました。



見つけました。

自分で見つけました。




去年は、

ちくま文庫の欄にありました。



今年は・・・



まず、念のため、手帳のコーナーからチェック。

やっぱり、ここにはなく、

次に、ちくま文庫欄をチェック。

ちょっと、見つけれずに、

キョロキョロしていると、



新刊の面陳欄にありました。



手帳でありながら、

手帳のコーナーにない手帳。



書店で見つけれない方には、

今は便利なネットな購入も可能。


文庫手帳web購入先





これで、来年の準備が

ひとつできました。






スポンサーサイト

スポンサーリンク






0 Comments

Leave a comment