【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
12
2016

べっぴんさん浮島時子役畦田ひとみ

CATEGORY畦田ひとみ


前半は、おもしろくないないと思いながら見てたけど、

浮島時子役で、畦田ひとみさんが出演していることを知り、

必至でみている「べっぴんさん」です。



しかし、

毎回でるわけではなく、

たまにでてくる、

まるで、「影の軍団」の「真田広之」のごとく




第35話では、

ももクロ百田氏が年の離れた旦那の

田中要次さんからもらった時計を

浮島時計店に生活のために

ももクロが売ったことを知り、

田中要次さんが買い戻すシーンで登場。


toki04.jpg



全国のみなさま・・・

この浮島時子役を演じている女優さんは

誰だ???

キレイすぎるじゃないか???

なぜ、この子が主役じゃないんだ???



などとお思いでしょうww



toki06.jpg



畦田ひとみさんです。
(うねだ)



関西

とくに大阪

とくに、京阪沿線では、超有名な方です。



京阪電車のイメージキャラクターを

長きにわたりつとめあげられた方です。




今後、

畦田ひとみさんが出演している回は、

視聴率がグンとあがるとか???



そんな話題も今後yahooニュースにでそうなほどですww




スポンサーリンク



Tag:畦田ひとみ




0 Comments

Leave a comment