【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
11
2016

エル大和田に松田聖子が来る???

CATEGORY芸能人話

たまには、駅のほうにも行ってみるもんやね。


こんなポスターが貼ってありました。


P1180596.jpg


スペシャルライブって書いてあって、松田聖子の写真やから、

最初また、いくらか買って応募したら、ライブいける的なやつかなぁって

思って、ボーっとみてたら、




場所:エル大和田って書いてるから、

えっ、ここに松田聖子来るん???



ってようみたら、

松田聖子のモノマネをする、まねだ聖子さんが来るそうですわ。



11月20日(日曜)

場所は、高架下エル大和田 1階特設会場ってなっていますが、

そんな、ライブできそうなスペースありますか???

どこでやるんでしょうねぇ~



ロッテリアの前かな?


時代屋のとこかな?




2部構成で、

1部が、14:00~

2部が、16:20~

観覧無料



だそうです。





スポンサーサイト

スポンサーリンク






0 Comments

Leave a comment