【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
09
2016

デスノートLight up the new world観てきた

CATEGORY芸能人話

ここ数日の爽やかな天気。

少し肌寒いが天気は良かった。

まさか、昨日・・・


雨が降るなんて、

朝起きるまで、予想だにしなかった・・・



しかし、無情にも朝から雨・・・



週に一度しかない休み・・・



雨の休日・・・



急遽、予定を変更して、

デスノートの前売り券で映画を観ることにした。




場所は、イオン四條畷




朝の映画館・・・



デスノートLight up the new world


9:55~ 10番スクリーンで上映



P1180593.jpg



6冊のデスノートが人間界に舞い降りた・・・




内容に関しては触れません。




でも、よかった。

最初は、キャスティングであまり盛り上がってはなかったですが、

よかったです。




1点少し矛盾を感じていますが、

それを除けば、

かなり作りこまれている感がおもしろい。




よかったぁ、

ほんまによかったわぁ。




「君の名は。」も

「デスノート」も

近々あたり作品を観れています。



ラッキー




そうそう、

ひとつ、デスノート観る際の注意点を。




エンディングで、安室奈美恵さんの曲が

流れて、帰りはる人いっぱいいましたが、

曲がすべて終わって、

最後の最後に

もうワンシーンあります。




最後の最後まで

きっちり観て、

はじめてこの映画の魅力が伝わるシーンでも

ありますので

お見逃しなく。







スポンサーサイト

スポンサーリンク






0 Comments

Leave a comment