【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
03
2016

プリンセスメゾン第2話 森川葵主演

CATEGORY森川葵

いまだ、森川葵さん公式ブログでも

まったく、アピールしてこない。

主演ドラマ「プリンセスメゾン」

もう、自分が主演したことも忘れちゃったかな???



第2話が放送されました。



沼ちゃんと、不動産屋さんから呼ばれだした、沼越さん。

沼ちゃんの生態が徐々に明らかに。



携帯を持っていないこと。

貯金は、約8,000,000円あること。

今の家に誰も招き入れたことがなかったこと。



今回は、ローンについて

学んだ沼ちゃん。



まだ建っていないマンション購入にあたり、

景色がみたいと申し出る沼ちゃんに、

先に建っている棟なら見ることができると提案する、

高橋一生氏演じる伊達さん。



ふたりが、マンションを見上げるシーン。


aoi64.jpg


沼ちゃん口あいてます。

ここでも、

裸足になって、寝転んだりして、

家の質感を感じる沼ちゃん。



今回も、

素敵な演技でした。




スポンサーリンク



Tag:森川葵




0 Comments

Leave a comment