【続】はりきゅう穏 店主のブログ

02
2016

君の名は。グッズ、ノート篇

CATEGORY君の名は。

昨日は、ファーストデーで映画が安い日。

ほんでもって、映画館へ行ってみたが、

特に見たい映画がなく、観ず。



湊かなえ原作の、「少女」がみたかったのですが、

もうすでに上映終了。




ガクっ

人気なかったのかな?上映終了が早いね。




そんで、

グッズ売り場を何気にみていると、

君に名は。グッズを発見。

イオン四条畷には売ってなかったグッズが

くずはモールには売っていた。



ノートが売っていたので、迷わず購入。



ノートは仕事で常に使っているので、必修アイテム。

ノートを使うから、下敷きも必須。



しかし、前作の映画「デスノート」で、


片瀬那奈さん演じる、高田清美が警察の管理下に

置かれた際も、

デスノートに名前を書いているシーンで、

警察も、いまどき、大学ノートに何かを書いていますねぇ

っていうセリフがあった。

10年前で、すでにノートを使う人が減ってきていることを示すセリフ。



10年後でも、まだまだ、ノートを普段使っている大人がここにいるという。




2冊あったので、両方買いました。

P1180475.jpg


ポスターデザインと街並みとして分類されていました。


P1180476.jpg


ノートの中がどうかという表記が

全くなかったので、

書いておきましょう。


中は、線なしの無地です。



そして、ノートをピラピラめくると・・・

まさかのサプライズがあります。




これは、買ったひとだけのお楽しみにしておきましょう。

ドキってしました。


もう誰かがもしかしたら、アップしているかもしれませんが、

あえてここでは、買ってからのお楽しみということで。



ノートの中に少し仕掛けがあるので

お楽しみに。




ちなみに、どちらのバージョンでも

ありました。




スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:映画




0 Comments

Leave a comment